モンスターカレンダー

 2011年3月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

【やはり味で選ぶ】

青汁といえば、かつてのCMのイメージが強いためか、「まずい!」「苦い!」といった
 イメージが強くなっています。
確かに、青臭い風味があるといえばあるのですが、
以前と比べるとずいぶんおいしくなっているのも、また事実。
苦いものが苦手な子供でも無理なく続けられるよう、
ずいぶん味の面でも改良されてきました。

味で選ぶ際の基準をほんの一部、ご紹介すると・・・

●原材料に使っている野菜によって、ずいぶんと風味が違います。
クセのないもの、またちょっと苦味がありそれが魅力になっているものなど・・・。

●最初から、青汁にはちみつや緑茶などを混ぜ、飲みやすく工夫されているものもあります。

とはいえ、味の好みは人それぞれ。
実際に飲んで見なければ「味」がどうなのかはなかなかわかりませんよね。
まずは各メーカーが提供しているお試しセットなどを購入し、
味を比較してみるのがおすすめ。
いくつか試してみて、自分の好みに合う「味」を見つけるようにしましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hfarticles.com/mt/mt-tb.cgi/19

コメントする